忍者ブログ
07/12/12
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分今更な情報なんですが

ジャンプの来期終了漫画が決定したようで・・・

以下2ちゃんより転載

964 名前:すべりこみ  ◆rxdZIQsltk [sage] 投稿日:2008/02/01(金) 18:20:04 ID:woJZVArg0
会議は先週あったようです
inがご承知のようにハンタ、あと鈴木信也、椎橋、古味
outがテ、ム、K.、MU


ムヒョ、KOSEN、MUDDY・・・そしてテニスが抜けるようです

ああ・・テニス

連載初期のころはネタとかそういうのでなくて純粋に楽しませてくれた

テニスがとうとう終わってしまうようなのです

と言うわけで、次の更新は今週先週分のテニスについて書こうかなと。

PR
yo2_1.jpg
←敗れはしたが・・パーミッションの可能性は無限大だ・・・・・の図







何気に僕はYO2もやっているのですが

先ほどパーミッションデッキでボッコボコにされました

これはひどい!むしろ凄まじい!

まあ何というか何が言いたいかというと

YO2、なかなか面白いので皆さんもいかがでしょうか?
今日携帯でWEBサイトを見ていると

ドラゴンボールのアプリの広告がありました

今度のアプリは育成がどうとか言う内容で

そこに記されていた一文

>新生代Z戦士、悟天

・・・新生代かよ!

どう言う通り名だそれ!

なんと言うかこういう意味のわかりそうでわけのわからない誤植はついニヤリとしてしまいますよ

あと誤植といえば少し前に、どっかの局のニュースで「暴漢」を「強姦」って間違えてたのも思い出しました

なんだかなあ・・そういう嗜好の人だったのかなあ・・
やっべえ・・気づいたら9ヶ月も経ってたのか

時の流れって早いんだね・・・

さて、最近カードビルダーはじめたんですよ

ガンダムカードビルダー。

んで、初心者らしくCPUと対戦しながらせっせと戦功と

排出カードを集めてるんですけどP1000056.JPG









初心者にはちょっと厳しい仕打ちじゃないかな・・これ
はいはい、携帯版女神転生、真女神転生 トウキョウレクイエムが延期になって

ちょっぴりカリカリしてる蜜柑です、こんばんわ。

さて、今日はエイプリルフールですね。

待ちに待っていた嘘つきさんも多いのではないでしょうか・・・いや、嘘つきは嘘をつくから嘘つきであって

普段と結局変わらないか。

まあ、特に祝日でもなんでもない日とは言え年に一度のエイプリルフール、色々なWEBサイトが頑張って

いるようですね。

PAPUWAのサイトや窓の社、映画.com辺りが秀逸かな?

そろそろ新聞配達も来てしまう様な時間なので寝ますかね、それではまた。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蜜柑
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]