忍者ブログ
07/12/12
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新停滞・・・

スキャナが使えないとやる気が出ない・・・

とりあえず武装錬金見た感想。

今週から逃避行の始まり。

先週カズキとブラボーが戦ってカズキ敗北。

斗貴子が駆けつけるも間に合わずカズキは海に落とされる。

で、制止する剛太を振り切ってカズキを探す斗貴子。

見つかったカズキは実は生きていたというありがちな設定、そんなかんじで話は始まる。

しかし、せっかくカズキ探しを手伝ったのに存在をスルーされる剛太は

一人でどこかへ行ってしまう。

まあ、あれは拗ねてもしょうがない・・・かわいそうな剛太であった。

そして、行くあても無く歩く剛太の前に現れたのは

キャプテンブラボーと並ぶ実力の持ち主、戦死長火渡(ムーンフェイスと同じ声優)率いる最殺部隊の面々。

「カズキどころか斗貴子も殺す、理不尽だろうが知るか、奴らの場所教えろ」

とほざく火渡(ムーンフェイスと同じ声優)に対してぶちきれる剛太

たった一人で再殺部隊に挑み、敵を倒せはしないものの何とか逃げ延びます。

んで、剛太の武装錬金「モーター・ギア」の水中移動能力で海中を移動していた

剛太が海から出ると何とカズキたちに再会。

カズキたちは剛太の存在忘れて二人で旅立つところでした。剛太・・・

3人に増えたパーティは、まずはカズキの心臓の代わりになっている核鉄を手に入れた

ニュートンアップル女学院へと向かうのでした。

PR

先週の分は落ち着いて見れなかったんで書けません、ごめんなさい><

さて、大まかな流れから

LXEとの戦いが終結して、夏休みを楽しむカズキたち。

LXEアジト潜入の時言っていた海に行く計画を実行して皆で海に行ってます。

カズキが錬金の戦士になる以前のように戦いから離れ、行楽を楽しむカズキたちですが

それもつかの間。

カズキは深夜、ブラボーに海岸へ呼び出され、もう人間には戻れないことと

ブラボーの新たな任務はカズキの再殺であることを告げられます。

そんな悲しい一話でした。

今週は新キャラ剛太登場。今後の話に深くかかわってきます。

あと、ブラボーとカズキが戦闘します、ブラボー強いです、強すぎです。

ああ、なんか頭が朦朧とする・・・。駄目だ、今日はもうかけない・・・

 

おまけ

kazuki.jpg

 

もう人間に戻れないよって言われたカズキ

目が怖い

どうも、お久しぶりです。

最近忙しくって更新さぼっちゃってました。

とりあえずジャンプは合併号で間隔が結構あるんで助かりましたが・・・。

早速感想。

巻頭カラー NARUTO

まあ、読むのも辛いこの作品ですが

相変わらずよくわからない戦闘やってます。

決定力が無いのにチャクラ使いまくって空にするシカマルさん

本当に頭がよろしいのでしょうかね?

 

アイシールド21

なんだかこのまま終わりそう。

終わるのかな?まあいいや。

 

ワンピース

前半はルフィ一味の関係者?達が総出演。まあなかなか悪くは無いです。

後半はエース対ティーチ(黒ひげ)の戦闘の続き。

ティーチが悪魔の実の能力を使います、闇の能力だそうです。

エースは負けるのでしょうか、もし負けたら誰もが読んでた展開でしょうね。

 

重機人間ユンボル

どうしよう、なんだか凄く面白い・・・というよりもはや心地よくすら感じる。

ドクタードカルトは木刀の竜の老後でしょうか、髪形が似てますw

 

とりあえずスキャナが何故か使えないのでここで一時投稿。

あとでテニスとかも書きます。

どうも、こんばんは。

あとあけましておめでとうございます。

さて、今日・・・というよりすでに昨日、僕は自宅のある

埼玉の片田舎から少し都会の川越へと出向いたわけなんですが・・・

駅前のアウトレットモールをぶらついていると

とあるゲーセンの店の前においてあったUFOキャッチャーに

何故か大量に積まれているデジタルカメラと書かれているプライズを発見しました。

デジカメを持っていない僕としてはとりあえずゲットしようと思い、挑戦したわけですが

数回の挑戦で見事獲得しました。1000円くらいです。

で、こんな簡単に取れたし軽いしで、ろくなもんじゃねーなと思いつつ

景品を確認

bc3b4d88jpeg

←これ

 

 

 

左下に注目

300k pixels

・・・・・えええええええええええええええええええええええ

って言いたくなりました、思わず。

これじゃmovaのカメラ以下じゃあ・・・。

まあ、どんだけしょぼいのかも気になりましたので

とりあえず家に帰って確認してみることに。

00ea4f14jpeg

 

で、これが中に入ってたものです。

 

 

本体、PC用ドライバ、USBケーブル、ストラップ、説明書 電池別売り。以上

なんだかUSBケーブルが凄く貧相なのは気にしないとして

とりあえず説明書を読むことに。

とりあえず オキシライド電池を使ってはいけないこと、撮影した画像、動画は

本体へ保存され、最低画質で高圧縮すると60枚まで保存できること

電池がなくなると撮影した画像がすべて消えること

がわかりました。さすが精密機械、凄いですね。

で、説明書も熟読したので起動して撮影してみることに。

とりあえず問題なく起動し撮影完了。

取った画像を確認するような機能はもちろんないのでPCに繋いで確認しなければなりません。

しかし付属のUSBケーブルを本体に差し込もうとしてもなかなかささりません。

どうやらポートがずれて接着されているようです。

仕方ないので慎重に強く押し込むと何とか刺さりました。

ドライバもPCにインストール済みだったので画像を取り込んでみると・・・

認識エラー。

何度やってもエラーが出るので本体を開けて中を見てみると・・・

やってくれました。

24e5c57fjpeg

 

 

 

 

ポートがぐらぐらでほぼ取れかけ・・・と言うよりただ乗っているってだけでした。

これでは認識しないのも納得ですね。

a7715a0djpeg

 

 

 

 

他にも何故かよくわからないところがぐちゃぐちゃになっていたり

粗雑な作業で作られたことがわかりました。

まあ、記事のネタを買ったと思えばいいか、と思い

この子はその後危険物用のゴミ箱に捨てられましたとさ。

 

追伸:ガキの使いの感想はあまり面白くなかったのでやめました。

さっきの記事に西川貴教ファンと書きましたが・・・

実は僕はポルノグラフィティも好きなんです。

いや、むしろポルノグラフィティの方が好きなんですが・・・。

で、先ほど紅白でポルノの演奏が終わったんですよ。

感想

これはひどい・・・

 

いや、ポルノの演奏自体はよかったんですよ?

今日は昭人さんの調子もよかったみたいで良い声出てましたし・・・

ハルイチさんも珍しくノリノリで・・・・

 

しかし・・それらをぶち壊すようなことが・・・

演奏前に何故かポルノファンの素人と中継がつながったのです。

まあ、普通のファンならよいのですが・・・

何故か新婚のバカップル。

areya1167570602312.jpg

←こいつら

 

 

何を勘違いしたか、妻の方が「ポルノがきっかけで結婚した、夫は昭人に似ているし」

などと言い出し・・・中居君をコメントに困らせ・・・ファンを怒らせる始末。

勘弁して欲しかったです。

で、演奏終了後にもまた中継がつながってバカップルぶりを披露

結論: こいつら映す尺をポルノ映すのに使え、能無しNHK!!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蜜柑
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]