忍者ブログ
07/12/12
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、本屋へ寄るとさよなら絶望先生の第6週が売っていました。

集めている本なので買って帰りました。

家に帰って読んでいると、おまけページの紙ブログに気になる文章発見。

以下引用

>つまり、本編で描いた内容を復習すると、こうゆうことなのです。

面白い漫画を描くと作家生命が短いのです(中略)

1冊読むのに時間がかかると言われます。つまらないから長く感じるのです。この本一冊で実にドラゴン

ボール1000冊分の体感時間です。オレンジロードだと500冊分の体感時間です。サイバーブルー100冊分、

斬2冊分の体感時間です。(以下略)

(さよなら絶望先生第6集より引用)

 

斬・・・こんなところまで・・・

PR

今日、部屋の掃除でもしようと思い、周りのものを片付けるや否や・・・

出てくる出てくる、コミック達。部屋の本棚のキャパシティを考えずに買い漁ったのだから当然ですが・・・

なぜかジャンプの打ち切り漫画ばかり見つかる始末・・・。

さて、その子たちを紹介するのはまたの機会においておいて

今話題の今週のP2の画像でも上げてみましょうか。

P21.jpg

 

 

 

 

 

855ce357.jpg

 

 

 

 

 

2ca5fb90.jpg

 

 アキラさんとシャワー室で遭遇・・・

違う、中学生活はこんなものじゃない。

 

 

 

ええ、いまさら・・・ですね、すみません・・・

ただ、これにはちょっと僕も不覚ながら来るものがありました^^

P2は今掲載順が危ういので打ち切り回避へのテコ入れでしょうか・・・。

まあ、僕はアンケート出しませんが、頑張ってほしいものです。

深夜アニメだけど熱いアニメ、武装錬金。

原作ファンの僕は眠気と戦いながら視聴しているわけですが・・・。

冒頭から結婚式ごっことはやってくれます。

そしてその和やかさをぶち壊す直後の黒さ・・・これでこそ和月漫画です。

あの封鎖されたドア、悪霊でも封じ込めているかのようですね。

っていうかムーンフェイス、秋水君を持ち上げたとき・・・3メートルくらいあったように見えました・・・。

さて、今週は早坂兄弟戦のクライマックスなわけですが・・

やはり原作から若干カットされていますが、むしろテンポが良くて良いかも。

んで、前半部分で早坂編終了、めでたしめでたし。

CM挟んだ後半はムーンフェイスさん登場1418.jpg

←こんな人です

 

この人含め、パピヨン、キャプテンブラボーなど濃い面々のおかげで完全にシリアス部分の

前半より濃密な展開に・・・。

今回は何の脈絡もなしにただ所感をだらだら書いただけになりましたね。

まあ、どうせ誰も見てないしこんなのでいいのかなあ・・・?

次はあらすじでも書いてみますかね。

1日遅れだけどジャンプ読んだ感想でも書いてみますか。

主観しかないですけど怒らないでください。

・M&Y

暁月先生の新連載。ジャンプ得意の能力バトル。読みきりのとき一度読んだけど、そのときより絵が劣化してる気が・・・

第一話なのに・・・。

・ワンピース

尾田先生は何を考えて下ネタ連発しているのか・・・。

パンツはかなかったりモノがもぎ取れそうになったり・・・。お得意(?)の感動話がこれじゃあねえ・・・。

・NARUTO

冨樫化してるって言うから半年以上ぶりに読んだ。たしかに絵が酷い、下書き線残ってるし・・・。

恐らくジャシンっていう人の顔はDQ8に出てきそうだし。正直読んでてだるいだけです。

・アイシールド21

桜庭VSモンタ。約束どおりまずはモンタが負けたのはどうでも良いんですが

たった今パスカットされたばかりのはずなのにみんなで並んで驚いているデビルバッツは何なんでしょう。

・ブルードラゴンΩ

今週もまたエロい。「それにしても乳というのは女によって揉み心地が違うんだなオモシレー!」

ですって。ゲームの宣伝になってるんでしょうか、これで。

・メゾン・ド・ペンギン

バカップルが結婚した・・・これからどうなるんですかね、もうカップルじゃないし。

・エムゼロ

やはり安定して面白い・・・

・テニスの王子様

長かった変態お笑い対決がようやく終わりました・・・。

実は青学ダブルスの二人は入れ替わってるようで入れ替わってなかったとか。

まあ、入れ替わり自体柳生さんたちとの試合で一回使ってたしどうでもいいんですが。

小春氏曰く「悔しいけど負けや・・・試合も笑いもなっ!」とのことですが、笑い部門での優勝者は許斐先生だと思います。

・P2!

とうとうP2も萌えエロ進出して来ましたか・・・まあ、何と言うか頑張れ・・。

 

感想じゃなくてつっ込んでるだけだ、これじゃ・・。

<< 前のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蜜柑
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]