忍者ブログ
07/12/12
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のジャンプはとらぶるが表紙ですか、実に買いづらい。

内容に関しては・・今週は微妙。

テニスはテニヌしてないし・・・ネウロはまあまあ。

ただ、エムゼロがとても熱い展開で非常に楽しめました。

扉絵がひどかったけど・・・。5b799a25.jpg



←これは何故か笑ったナルトの扉











PR
はいはい、携帯版女神転生、真女神転生 トウキョウレクイエムが延期になって

ちょっぴりカリカリしてる蜜柑です、こんばんわ。

さて、今日はエイプリルフールですね。

待ちに待っていた嘘つきさんも多いのではないでしょうか・・・いや、嘘つきは嘘をつくから嘘つきであって

普段と結局変わらないか。

まあ、特に祝日でもなんでもない日とは言え年に一度のエイプリルフール、色々なWEBサイトが頑張って

いるようですね。

PAPUWAのサイトや窓の社、映画.com辺りが秀逸かな?

そろそろ新聞配達も来てしまう様な時間なので寝ますかね、それではまた。
僕はこれからどうすればいいのでしょうか

PS2版が出るまでどう待てば良いのか・・・はあ

さて、お話の内容に移りましょう。

色々と無茶して月に行ってしまったカズキとヴィクターに残された

ダブルヒロイン、斗貴子とパピヨンメインで話は始まります。

カズキの代わりとパピヨンに挑んでいった斗貴子さんですが

パピヨンに「武藤カズキの代わりがお前には居るのか」

と一蹴されてしまいます。

それでも頑張る斗貴子さん、パピヨンと戦闘を開始しますが

パピヨンの背後には不気味なフラスコが。

斗貴子はパピヨンの言ったセリフを思い出します

「武藤カズキの居ない世界など、一度燃やして作り直す」的な云々

斗貴子さんは慌てて割ろうとしますが必死に防ぐパピヨン

カウントダウンが終了したフラスコから出てきたものは何と白い核鉄でした。

先に言えよパピヨンとか、そもそもフラスコと世界を燃やすことを直結させんなよ斗貴子

とかそういうのは無視して、タイミングよく何故か光る月

皆月を見ます。山吹色の光、サンライトハートの光です。

これによりカズキの生存判明、しかしカズキの所在は月・・

常人では到底月への単独飛行は不可です、当然

ですが錬金戦団には彼が居ました、そうです!巨大ロボット使いの坂口照星大戦士長です。

彼の武装錬金と火渡、毒島の武装錬金で宇宙へGO

無事月へ向かってカズキと接触、シルバースキンを纏った斗貴子がカズキを無事確保して帰還。

ついでにヴィクターも帰ってきます。

そして約束どおり地球でのパピヨンとの最終決戦・・・

OPの真赤な誓いが流れる熱いバトルは、カズキの勝利で終わりました。

それからヴィクターは白い核鉄で人間に戻るも自らの希望でホムンクルス化

その他のホムンクルスを引き連れ、いつかホムンクルスから人間へ戻る術が見つかるまで月へ。

パピヨンのみ地球に残り、皆のアイドルとなります。

一方、カズキと斗貴子は待っていた仲間たちの元へ戻り、無事ハッピーエンド

ホシアカリが流れる中武装錬金アフターが始まります。

アフターはその名のとおりピリオド後のお話。

斗貴子さんの傷を触りたがるカズキとその他主要キャラたちのコメディです。

毒島さんの素顔も無事露見、蝶かわいいいいい!!!!
maru1175099478682.jpg 

←どうよ、可愛いでしょ?



そんなこんなで最終回終了。

いつもの画面で「ありがとう。心から」の一言。
last.jpg
ジーベックありがとう!!!!




ああ、もう駄目だ・・・何もやる気がおきない・・・錬金・・錬金・・・カムバーック!!!

ナルトとか鰤とか切ってジャンプ本誌でさいれんs・・・・・・ゴホンゴホン

来週から・・・ながされて藍蘭島か・・はあ

それにしても良い最終回でした、是非DVDを買うべきですね!!!

それではまた。
忙しい日々も終わり、だらだらしていました。

モチベーション下がりまくりです・・・何もやる気が起きません。

最近Xbox360を買いました。

ロストプラネット難しすぎです、オンラインする勇気が出ません。

それではまた。

どうもどうも。

更新停滞もいいところなんですが・・

本当に忙しくて・・・。まあ、もう少しで時間が取れそうなんで

貯まったジャンプを一気に解消できると思うんですがね・・。

そういえば先週の錬金を見逃しました・・・もう駄目だ

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蜜柑
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]